臨時休業のお知らせ

ご利用者様、ケアマネージャー様各位

2022年8月29日現在、弊社が運営するRe studio六甲Annexに勤務する職員5名におきまして、新型コロナ感染が判明いたしました。また、全ての利用者様に体調確認のご連絡を致しておりますが、2名の方におかれまして発熱と咽頭痛の症状があると確認されており、医療機関への受診をお願いしている状況でございます。この状況につきまして灘区保健センターへの連絡の上、営業可否については各事業所において判断するように指示を受けましたので、誠に勝手ながら下記の期間、Re studio六甲Annexを臨時休業とさせていただきます。

なお、Re studio六甲(阪急六甲の事業所)につきましては、現在、1名の利用者様で感染されたとのご連絡をいただいており、接触の可能性のある利用者様の体調確認をいたしましたところ、体調不良を訴える利用者様はいらっしゃいませんでした。従いまして、Re studio六甲におきましては引き続き通常営業とさせていただきます。

関係者の皆様におかれましては、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、感染された方のご回復をお祈り申し上げます。

株式会社アールイーコンセプト

代表取締役 山口良太

Re studio六甲Annex 臨時休業期間

2022年8月29日(月)~2022年9月2日(金)

 

 

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ